刺激的


沢山の刺激を頂戴した日になりました


写真は舞台『フットルース』観劇後
植木豪さんと♪
魚眼レンズで撮ってくれたョ(笑)

ダンスダンスダンス
やっぱりいいですねダンス。

そして夕方はサザンオールスターズさんの
復活ライブへ!!大先輩。


真夏の果実に涙もってかれそうになりかけ
必死で戦ったよ!(笑)

2人ともとっても偉大な大先輩。
かなりのパワーとエナジーとストイックさ
最高です。

line.gif

HOURENSOU

明日はアニマックス
『第7回全日本アニソングランプリ』
東京予選大会です

サンキュータツオさんとご一緒させて頂きます!

13時〜
アニマックスそしてヒカリTVで生中継もされますので

是非是非日曜日の真夏日
共に熱くなりましょ♪


Ps,会場の下にスタバがある事にも
テンション上がってる。

ciao!

line.gif

はいcheese !

あそびごころ

私以外全員メイクさん♪

お仕事でキレイキレイにしてくれる
ゴットハンドの皆さんです。

わきゃわきゃの図を納めようと

“ロードムービーズ”

というアプリで撮ったmovieが
はちゃめちゃ面白い結果になって

お腹が捩れそうじゃなくて捩れちゃいました

戻すの大変〜。



パリのエスカレーターはこんなにも
お洒落なんだと友達が教えてくれたョ。
ちゃしゃねこエスカレーター。
ciao!

line.gif

8が二つ

8の日



今日は
やーやーの日、ぱちぱちの日、
8を横に倒すと無限大の日



左はアサミツバチ(笑)



旗を持つと未だにブンブンしちゃいますね。

おっと、 8枚にするには写真が後1枚足りないね ciao!!

line.gif

GURUGURU



お風呂の匂いがする

海外の匂いがする

なんて言われた日、、、

今日は面白い香りが漂ってたみたい
自分でその香りを確認したくて
くるくる回ってみたケド解らなかった(笑)



今日夕方放送された
獣旋バトル モンスーノ
ビッキーの台詞『ボケナスが嫌いなのね』
がお気に入り♪ 

暇つぶしの顔遊びもお気に入り♪

ciao!

line.gif

profile.gif

photo.jpg

田野アサミ

生年月日:1987/2/12

出身地:兵庫県

血液型:B型

calendar.gif

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected_entries.gif

archives.gif

others.gif

powered.gif

無料ブログ作成サービス JUGEM