HOURENSOU

報告・連絡・相談

イベントのホウレンソウお届け〜♪

東京アニメ・声優専門学校
『夏アニメ祭り』トークショー

日程:2013年8月25日(日)
トークショーゲスト出演
※高校生対象

詳しくは公式HPを覗いてみてください
http://www.anime.ac.jp/event/special.html




夏っぽい事またひとつ出来ちゃうね♪
そして参加できる事楽しみにしてます
皆で楽しいお祭りにしましょうね
ciao!!

line.gif

と・び・き・り

快晴♪

お盆とびきり天気に!
昨日久しぶりに作ったテルテル坊主♪

私がねずみ男なのかテルテル坊主なのかは
貴方が決めてくださいね(笑)


美術館の壁と私の服も似てたり。

新国立美術館で展示されている
“アメリカンポップアート”

見てきたのです。
沢山の人が同じ時間あの空間で
それぞれのアートを見てる感覚
とびっきりでした。


帰りにとびきりな出会い。
お留守番してる彼は最高にお利口さんだった。

Ps,今日はまたとびきりな事が起きるんだな〜♪

ciao!

line.gif

劇場版

劇場版『トリコ美食神の超食宝』

劇場で見てきました♪

水に浸すと膨れるとやらの
“フグ鯨”貰った!

ちゃっかり私もフグ鯨の尻尾(笑)
みたいなのを頭につけてたの。


大スクリーンから聞こえてくる
リンの声にテンション上がりました。
そして何より最後のトリコが………
めちゃくちゃ好みでした。pupupu

臨場感はやはり劇場版ならでは!

是非皆さんにも劇場版トリコ
劇場で見て貰いたいなと改めて思いました!

トリコが劇場版として上映された事
トリコの名台詞をちょこっとお借りして
ちょこっと変えて……

『この世のすべての人々に感謝をこめてありがとう!!!』

ciao!!

line.gif

カメレオン

昨日のeyeクールはね
目もとひんやりシートってやつだよ!

あのあとアイクールって何?やってみたい
と言う連絡がきたので正式名称を♪


タクシーの座席レースカバーと私服の雰囲気が若干似てて

まさかのカメレオン。

そして空もまさかのカメレオン
雨、雷、突風気をつけてね!!

最近好きな歌
Ellie Goulding-Anything
Could Happen

ciao!

line.gif

♪♪♪

どうしよう。

飲物の飲み口が私には
口をあけて陽気に笑う人にしか見えない(笑)


今朝eyeクールして
エナジードリンク飲んで
翼をさずけました♪

東京予選大会終了(*^^)v

そしてアニグラ全都市予選大会終了
ラストは決勝戦です!

ドキワクなアニグラ目が離せません。

沢山の方に作品見てますなど
作品愛を伝えてもらえて
とっても幸せでした。
緊張の中伝えてくれてありがとう!
そして嬉しすぎました。

Ps,さ!今朝放送された
トリコ見れなかったから帰ったら見なきゃ♪


line.gif

profile.gif

photo.jpg

田野アサミ

生年月日:1987/2/12

出身地:兵庫県

血液型:B型

calendar.gif

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected_entries.gif

archives.gif

others.gif

powered.gif

無料ブログ作成サービス JUGEM