パックマン参上

只今早めのパックマン現る!!!

PAKUPAKU♪



パックマンは自分ではコントロール
出来ない位の睡魔と戦ってます(笑)
そんな感じも

だったりする。

Ps,この↑メッセージホワイトボードにそのまま残してこようと思ったけど 一応消してきたよ(笑)
明日に備え早く寝ます
Good night☆彡


line.gif

LOL!!!

1時間も早く目が覚めて
寝れなかったので起きちゃった今日。

“器用じゃないから”を“器じゃないから”

なんて打ち間違いをした今日(笑)。

携帯にもパンツを履かせる時代なんだと知った今日。


左は朴さんの携帯
試し履き中!?な水玉パンツ。


皆さん暑さにやられていませんか?
私は合間のアリガトウで元気復活(=^^=)



ご自愛下さい。
ciao!!

line.gif

クテクテ♪

コンバンワ☆

歩く足が早くなる今日

私は豪雨が来る前に帰れそう





Ps,
マネさんが顎にキズを作ってた
どーしたんだ!!(笑)

line.gif

やまもりな日々

ここ最近一気に色んな事をさせてもらい
充実!!!

プライベートなキラキラも沢山

いつぶりだろうのBBQ

“モンスーノ組”

塩コショウboyとか包丁先輩とか
チエッカーズとか色んな名前の担当があって
面白可笑しなBBQだった(笑)


何年ぶり?な浴衣を着て屋形船

“スマイルプリキュア組”

ビンゴ大会もあり
しかも当たって「リーチ!!」って叫び立つという大間違い。ビンゴって言わないとね
自分でもビックリ(笑)

久しぶりのcast&staff含む
スマプリチーム大集合
皆で夏の思い出作り。


お腹いっぱい胸いっぱい
ciao!!

line.gif

飛び込み花火

間に合ったーー☆彡☆ミ
と少し離れた所から
フィナーレを見るべく向かう
という高度な技?で花火大会へ



たまや〜♪


素敵な事は独り占めしてはいけない。

皆におすそ分け。

ciao!!!

Ps,関西弁と標準語が混ざりまくる自分に
スマイルの花火の様に笑ってしまったり

line.gif

profile.gif

photo.jpg

田野アサミ

生年月日:1987/2/12

出身地:兵庫県

血液型:B型

calendar.gif

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected_entries.gif

archives.gif

others.gif

powered.gif

無料ブログ作成サービス JUGEM