マーメイド!

8月も数日で終わりだね


先日仕事終わりの夏祭り。


おまつりでは必ず食べるあんず飴
私はすももを食べるんだけどね〜。


フレッシュレモネードと私。
どうやらすっぱいのが好きみたい(笑)




“時に完璧ではなく 常に個性的に”

CHANELのコスメCMで見た言葉
それを思い出しちゃう金魚に出会った。


尾びれにハートをまとった金魚
心が弾みました♪ありがとう!

Happy!!!

line.gif

じゃりじゃり


朝涼しくて
既に秋の気配を先取りしてしまいました。



今年は少しだけ
夏と友達になれた気がしたのですが
やはり秋が本命です。


少し秋めいた装い♪

2枚目は横に倒れていく瞬間の1枚です(笑)

カステラの下についている砂糖の事を
ザラメと呼ぶのは知ってるよ。
だが解った上でじゃりじゃりって言うの私だけ?


ciao!!!

line.gif

Map...

方向音痴ではないの地図が解らないの。

地図を見てわかった気になっていた場所、、
かなり迷って笑ってしまいました

人に訪ねてよし解った!
って思って探してもないの(笑)

神隠しかと思いました。本気で。

でも汗だくになった私に
暑いですよね。大丈夫ですか
と言葉をかけてくれた現場のスタッフの方
その言葉に違った意味で熱くなりました(=^^=)

Ps,
帰りは寄り道なんかもしちゃって
スムーズにかえれたもんね〜♪

ciao!!!

line.gif

TODAY 2回目更新

東京アニメ・声優専門学校
『夏アニメ祭り』トークショー

ありがとうございました!!

そして一緒に時間を共に過ごした皆さん
如何でしたか??
素敵な時間となってます様に…☆彡

私にとってスペシャルな時間でした。
本当にありがとうございました
また会う日まで!!!

さて本日まもなく
17時30〜NHK BSプレミアムにて
ワラッチャオの放送ですね

レギュラー化決定!!是非見てくれよな!!byドックン

素敵なのみっけ

“躍”



ふむふむ。

ciao!!!

line.gif

キュアサニーことマイハニー。

なんと!!

『プリキュアオールスターズ New stage みらいのともだち』

がテレビで放送されていましたね!
びっくりウルトラハッピーです(笑)
初期中の初期の頃にアフレコした
その時の緊張いっぱいだったのと
歴代プリキュアの皆さんとのアフレコに感動をした事を朝から思い出しました

そして久しぶりなあかねことサニーに
胸熱になりました!


今日もめっちゃ素敵な日になるで!

line.gif

profile.gif

photo.jpg

田野アサミ

生年月日:1987/2/12

出身地:兵庫県

血液型:B型

calendar.gif

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected_entries.gif

archives.gif

others.gif

powered.gif

無料ブログ作成サービス JUGEM