上向き♪




こんばんわ…★

今日は色んな景色が
目に沢山飛び込んでくる日で素敵でした。

映画やアニメに出てきそうな青空と雲。
垂れたツルが重なってできたブランコ。
ファンタジーなおすそ分け貰っちゃった♪

最近お気に入りの
あんずのドライフルーツを合間に

あまずっぱいでーーーー!!


もぐもぐ田野さん(=^^=)

ciao!!!


line.gif

S t u d y!

不思議の国のアリスに出てくる猫
その猫の名前知ってますか?
私はチャシャ猫って思ってたの。
現場で教えてもらってビックリ仰天!

正解はチェシャ猫

チュシャ猫って言ってる人もいたけどね〜(笑)


※今の私のフットネイルがそのチェシャ猫♪
Nailist:なかやまちえこさん

焼肉のトングをソングだと思ってて
違う事もついこないだ知りました。

まだまだ知らないこと沢山あるみたい。
いっぱい教えてください!(笑)

髪がカエルの子みたいだ


おたのじゃくし。←これわざと

ciao!!!

line.gif

Hot----!!!

暑い日もそろそろ終わるみたい。

てなわけで肩らへん
すだれとかよしずみたいなデザイン



お洒落な表現が思いつかない(笑)
街灯はばっちしひらめいてる。
風通りばっちし!



今日の私は熱かったと思います
色んな意味で(笑)
暑い日ほど熱くなってみる。
いいと思います。

皆様も素敵な熱い日を!!
ciao!!!

Ps,
来週のトリコ
四獣編引き続き見てくださいませませ

line.gif

ぱたぱた


お暑うございます。

Look.


Hear.


Talk.

最後の写真かみボサボサ(笑) ciao!!!

line.gif

HOURENSOU

第7回全日本アニソングランプリ
予選大会特別番組

下記のスケジュールで予選大会の模様を4週にわたりお届けします! 

サンキュータツオさんと共に
気になる出場者の方々を数人Pick Up
わきゃわきゃとやっております(笑)

是非熱い熱い番組

話し、見て、聞いて、
くださーい!

<放送日>

・札幌予選大会
09/01(日) 23:30〜
09/21(土) 13:00〜(リピート放送)

・福岡予選大会
09/08(日) 23:30〜
09/21(土) 13:30〜(リピート放送)

・大阪予選大会
09/15(日) 23:30〜
09/28(土) 13:00〜(リピート放送)

・東京予選大会
09/22(日) 23:30〜
09/28(土) 13:30〜(リピート放送)

公式HP:http://anigp.animax.co.jp/
※視聴方法は公式HPでご確認ください。


ciao!!!

line.gif

profile.gif

photo.jpg

田野アサミ

生年月日:1987/2/12

出身地:兵庫県

血液型:B型

calendar.gif

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected_entries.gif

archives.gif

others.gif

powered.gif

無料ブログ作成サービス JUGEM