青の祓魔師

青の祓魔師 京都紅蓮編
全ての公演が終了致しました。






まず心から蝮ちゃんにありがとうと言いたいです。


そして貴方が大好きです!


そしてそして
沢山の方々が観劇に来てくださり、心より感謝しています!本当にありがとうございます。

お手紙やプレゼントもちゃんと読ませて頂きました!(T ^ T)
いつも頂くお手紙からパワーを貰えているのです。本当にありがとうございます。


会場が開演し公演が始まるとステージから客席全体の空気が変わっていくのを袖で毎度感じながらスタンバイしていたのを思い出します。

京都編 蝮ちゃんの思いを胸にステージに上がらせて頂きました日々が本当に幸せで
なにより私にとって大切で愛おしい時間でした。


柔造とのやり取りは勿論大好きです!




そんな柔造役が航平くんでよかった!
金造もいつも蝮弄りをありがとう!(*^^*)







そしてこの組がたまらなく大好きです。




稽古から始まり本番含め1ヶ月ちょっと毎日と言っていいほど一緒にいたこのメンバー
千秋楽をむかえました。というより
千秋楽をむかえてしまった。という気持ちの方が正直言うと強いです。笑

本当に凄まじく寂しいです。
ポッカリです。




アンサンブルの皆さんはいつでもどんな時でも全力で全開でパワー溢れているし、チャーミングな人ばかりで、皆さんがいなかったら始まらない。まさにその言葉につきます。感謝。




ダンサーの皆さんのかっこよさたるや、同じ女性として憧れです。指先まで見せる踊り。毎度骨抜きにされていました。『皆のために踊るね 』っと言ってステージに向かう姿がかっこよすぎ!



そんな、ダンサーのお二方 アヤカちゃんとアイコさんが実は蝮の姉妹役 錦と青をこっそりやってくれていたのですよ♪




そんな愛溢れすぎている今回の青エクの現場




原作の加藤先生から打ち上げの時にこんな可愛いお花を頂戴しました。


加藤先生が産んだこの素敵な世界に生きられた事。
沢山のお客様と共に過ごせた瞬間をこのメンバーで感じれた事。

最高に幸せです。
本当にありがとうございました!






宝生蝮 こと 田野アサミ








ASAM!.

line.gif
関連する記事
line.gif

profile.gif

photo.jpg

田野アサミ

生年月日:1987/2/12

出身地:兵庫県

血液型:B型

calendar.gif

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected_entries.gif

archives.gif

others.gif

powered.gif

無料ブログ作成サービス JUGEM