何色青色

青のエクソシスト
稽古を終えいよいよ小屋入りとなります(*^^*)





皆大集合!!
記念写真を撮る段階で少し寂しくなっている私(。-_-。)笑。




舞台青のエクソシスト
沢山のキャストが一丸となって青の世界で生きています。

ブルーシアターという名前にぴったりの作品名だしね、
青のエクソシスト!笑

小屋入りが楽しみで仕方がない。


そんなワクワクした気持ちを
更にワクワクさせてくれた稽古最終日に突如現れた虹。




虹も滅多に見れないけど、
そんな虹の根っこって見たことないや。
人生で初めて見た虹の根っこ。
そしてまさかのよーくみるとダブルレインボー。

おったまげた。
稽古最終日の最高のシメだ。

Ps.昔虹の根っこを掘るとお宝出てくるって聞いた事がある。真相やいかに!!(`_´)ゞ

ASAM!.

line.gif
関連する記事
line.gif

profile.gif

photo.jpg

田野アサミ

生年月日:1987/2/12

出身地:兵庫県

血液型:B型

calendar.gif

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected_entries.gif

archives.gif

others.gif

powered.gif

無料ブログ作成サービス JUGEM