マムちゃん

こんにちわ! 絶賛稽古中の青の祓魔師

青エク、とても素敵なメンバーです(*^^*) 稽古場へ向かう足が足早になってる事にいつもハッとさせられます。笑





蝮ちゃん。 めちゃくちゃ好きだなぁ〜

稽古場でマムちゃんと呼ばれたり マムっちゃんと呼ばれたり、笑
けどその呼びかけに迷う事なく反応している自分が蝮ちゃんと共に過ごせているんだなぁと実感する瞬間でもあったり(*^_^*)

そんなお稽古とお仕事の日々を過ごしております!

まえのん、かとまみ


ひとみちゃん

行ける皆でご飯も食べたりと仲良くやっております☆




志摩家のお二人と宝生家のマムちゃん





唐橋さんも一緒です!

唐橋さんの下の名前が充(みつる)
違う現場では私の役と同じ名前だからややこしかったけど、今回は大丈夫!笑






道端に大きな向日葵。
向日葵のごとく生きよう(*^^*)

まえのんが向日葵を正面に向けてくれている辺り。さすがです!笑
ありがとう^ - ^




本番まで残り僅か。

昨日、一昨日以上に集中して
青の世界で生きたいと思います!!





ではでは♪

line.gif
関連する記事
line.gif

profile.gif

photo.jpg

田野アサミ

生年月日:1987/2/12

出身地:兵庫県

血液型:B型

calendar.gif

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected_entries.gif

archives.gif

others.gif

powered.gif

無料ブログ作成サービス JUGEM