最近♪


こんばんわ(*^_^*)
先日NHKワラッチャオのロケで岡山へいってまいりました♪
ロケ日はお天気にも恵まれ楽しい岡山ロケとなりました!
公開収録も子供達の笑顔に声優陣もホッコリバッチリシッカリ、答えられたんじゃないかと思います!
放送をお楽しみに☆
私自身も楽しみです♪

ワラッチャオ!にかかせないメンバーの一人、キャサリンこと山崎バニラさんと
早朝の空港にて....☆



バニラさんのお腹には赤ちゃんもいます(≧∇≦)

早く会いたいなぁ♪


そしてそんな岡山から帰った最近は
舞台ペルソナ4のお稽古の日々です
合間の時間を有効活用して
暑い日に食べるアイスクリームはたまりませんね




みんなで食べているからなお!美味しい!笑

青野楓ちゃん、小市眞琴ちゃん、私

ちなみに私はチョコミントとラブポーションを食しました(*^_^*)

ラブポーションって言葉で注文すると少し頬が赤くなる台詞....笑

ASAM!.



line.gif
関連する記事
line.gif

profile.gif

photo.jpg

田野アサミ

生年月日:1987/2/12

出身地:兵庫県

血液型:B型

calendar.gif

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected_entries.gif

archives.gif

others.gif

powered.gif

無料ブログ作成サービス JUGEM