コミックジャック♪


コミックジャック2016アフタートーク無事終了しました( ̄+ー ̄)
ありがとうございました!

いやぁ〜やっぱり大好きな作品です。
キャラクター達は勿論ですが
なによりお話が最高にすきです。
あ〜さっ、明日もがんばろっ♪
って普通の時間にすっと流れるような舞台。
いい意味で考える要素が多くなくて
ゆるりと現実に交わる感じ。


カスミが大好きすぎて
自然と台詞を言いそうになったり身体が勝手に動いてました( ゜д゜)!!
危ない危ない(笑)


今回のコミックジャックの
麻人 木戸邑弥くん
カスミ 大久保聡美ちゃん

舞台そしてアフタートークと
楽しい時間をありがとうございました!


写真でお気づきかと思いますが...........
コミックジャック2014年の麻人こと
阿久津愼太郎くんと2人で洋服を合わせて出演しました(笑)!



ドットコンビ!
漫画のトーンシートをイメージして
あえてのドットコンビです



靴下までドット柄のしんた。
イカしてる(笑)

最高にかわいい奴!!

ASAM!.



line.gif
関連する記事
line.gif
このページの先頭へ▲

profile.gif

photo.jpg

田野アサミ

生年月日:1987/2/12

出身地:兵庫県

血液型:B型

calendar.gif

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected_entries.gif

archives.gif

others.gif

powered.gif

無料ブログ作成サービス JUGEM