弥次喜多

先日シアターGロッソで公演中の
舞台「 弥次さん喜多さん」を観劇してきました!!!

ペルソナメンバーがほぼ出ている中
ペルソナメンバーもほぼ客席にいた。(笑)



女子陣での写真(*^^*)

同じ日にみんな揃って幸せでした!
私が観た回は植田圭輔君がゲストの回でしたが日替わりで様々なゲストが参加する様です♪

東京公演まだまだ続くので是非ともご覧になって下さいね(*^^*)


シュールの神が貴方を待っています(笑)


私事ですが自分がシアターGロッソのステージに立たせてもらってから
今回が初めての客席側からの舞台観劇でして、あぁGロッソの劇場の入り口ってここからか!とか(笑)
この席だとずっと座って見てるとこう感じるんだとか(笑)
約2時間半客席に居て感じる事もあったりと有難い体験でした。

本番中にも客席側からどうみえているか客席に降りてみる事はあるのですが
長時間いる事はなかなかないのでかなり新鮮でした(^_^)v!!

これで次にシアターGロッソ立つ時があったならイメトレ完璧!(笑)

その際は皆様どうぞよろしくお願い致します♪

それではでは

ASAM!.



line.gif
関連する記事
line.gif

profile.gif

photo.jpg

田野アサミ

生年月日:1987/2/12

出身地:兵庫県

血液型:B型

calendar.gif

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected_entries.gif

archives.gif

others.gif

powered.gif

無料ブログ作成サービス JUGEM