銀杏注意報!


今晩は。
強烈な潰れた銀杏の香りを感じた時に
あ、もう完全に秋だな。と確信しました(笑)
そして何より空気がキュンとする空気!
わかるかな?このニュアンス....

私は秋が大好き(^_^)



なので稽古場への道のりが好きだったりします。
でも潰れた銀杏は絶対に踏みたくないので、銀杏が落ちている所は足元との戦いです。



稽古場の雰囲気は日に日に良くなって
皆の人柄も日に日に明確になって(笑)
毎日が発見です。

私のすべき事。私がしたい事。
私の私らしい所。私のクリアすべき所。
キチンと整理して、本番にのぞみたいと思ってます♪


全体像が見え始めてワクワクしています。


このワクワクを日々の活力に!!
明日も頑張ります*\(^o^)/*




Ps.
持たなくていいシーンで謎にとある小道具を持ってて、自分で理解出来ず笑ってしまった事は内緒。


ASAM!.



line.gif
関連する記事
line.gif

profile.gif

photo.jpg

田野アサミ

生年月日:1987/2/12

出身地:兵庫県

血液型:B型

calendar.gif

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected_entries.gif

archives.gif

others.gif

powered.gif

無料ブログ作成サービス JUGEM