ひびひび


お久しぶりです!

最近は舞台レンタル彼女のお稽古と
収録などをしている毎日です
今日は初めて全員揃ったりなんかもして
なんだか稽古場が人で溢れかえっていた(*^◯^*)

それが何だか嬉しかったなぁ
女子も全員そろって嬉しい!♪
四人とも役もそうですが皆全然違う出し方なのでお楽しみに!

あと今回の現場関西人多い(笑)
時たま休憩時間に私含め
フワリフワリと関西弁が飛んでます

写真は休憩時間中
閑野なお美役の木本夕貴ちゃんと!




可愛い奴(笑)

麻樹、なお美のツーショット載せときます♪




さて話はガラリと変わり
6日に放送になりました
スター・ウオーズ 反乱者たち
嬉しすぎる!!


何やら田野さんだと皆さんつぶやいてくれているようでチラチラっと反応を見たりなんかしてます(笑)( ̄^ ̄)

気になるもんね〜(笑)

ありがとう皆さん!


さぁ今日も頑張りまーす♪

最近めっきり空気が乾燥してきましたね
体調管理気をつけましょうね!
皆さんもご自愛下さい!



あ、蛇をみました。
東京のど真ん中で....。
いいことありそ!

ではciao!




ASAM!.



line.gif
関連する記事
line.gif

profile.gif

photo.jpg

田野アサミ

生年月日:1987/2/12

出身地:兵庫県

血液型:B型

calendar.gif

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected_entries.gif

archives.gif

others.gif

powered.gif

無料ブログ作成サービス JUGEM